SSブログ

何とか頑張って [日記]

走りきることが出来ました。 思ったよりも、寒くは
なかったけど、風がちょっと強かったかな。
向かい風は、辛いです。 その後は、理事会案件の
うち合わせが2件。 もー、大変。 年寄り?の相手は
疲れます。 困ったもんだ。

春の芽生え
Blog20240317.jpg

けん坊

昨日は、結構飲んだので、起きるのが辛かったですが、暖かいので、
外を走る事になりました。
走り始めからかなりからだが重いので、スピードが出ませんでした。
やっぱり、ランニングマシンとは、違います。
何とか10km走って帰ってきました。
午前中は、おかずを作ったりして、のんびり。

ともばぁの今後の施設の問い合わせしたり、気がかりなことを少しずつ
進めていかなくては。
お昼過ぎ、けん坊が会議を終えて戻ってきましたが、食事を終えて、
午後の会議にお出かけ。
ひなは、やっと起きてきて、食事を終えて3時過ぎに一緒にお買い物へ
スポーツウエアや、ユニクロの下着など色々買いました。

*今夜の晩ご飯*
鯵フライ、チーズちくわフライ、ウインナフライ、コロッケ、フライドポテチ
レンコンのきんぴら、ほうれん草のおひたし、ブロッコリー
ノンアルビール、酎ハイ

今日は暖かかったね。
鯵フライ美味しかった。

じゃあの やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。