SSブログ

ミッキー誕生 [家族]

午前4時前、病院から、もうすぐ生まれそうです。と連絡がありました。
寝ぼけ眼で、急いで、支度をして、病院へ駆けつけました。

午前4時25分 ミッキー誕生です。

私が着いたのが、27分。
分娩室からは、大きな産声が聞こえていました。
ありがとうございます。
無事に生まれてきてくれて。
ほっと安堵の涙が、にじみました。

処置が終わって、先生が、出てきました。
まだしばらく待って分娩台の、さなPと赤ちゃんに会えました。

とっても可愛い男の子です。
髪の毛ふさふさ、お目々パッチリ
初めまして、私が”やおばぁ”です。

会社が終わって、また病院へ向かいました。
ミッキーは、眠っていました。
さなPは、一日ゆっくり眠って、元気そうです。
今夜は、ステーキの夕飯だったそうです。
豪華ですねー!!
明日から、おっぱい出してね。

けんじぃは、九州出張なので、朝早く、出かけました。
今夜は、一人です。
赤ちゃんは、明日から同室になるので、今夜は、みんな一人です。

ゆっくり休みましょう。
明日は、けんじぃも帰ってくるしね。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

ご出産おめでとうございます!
ひなさんもお姉ちゃんだ(^^)
ミッキーに早く会いたいなぁー
楽しみだぁ♪
by ヒナママ (2008-08-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0