SSブログ

中秋の名月 [日記]

残念ながら、曇り気味で月は見えません。
でも、昨日の月もきれいでしたので。

昨日も土曜日でしたが、朝から出社。 いろいろやることがあるのでね。
でも歯医者もあって、お昼過ぎには帰りました。
で、家に着いて、会社の携帯を会社に忘れたことに気づきました。
まぁ、普通ならお休みなので、気にならないのですが、今はちょっと
トラブっているので、会社の携帯番号をお客に教えていました。
こういうときに限って、電話がかかったりするんだよね。
マーフィーの法則だね。 しょうがないので、夜、道が空くのをまって、
車でドライブがてらに会社まで行ってきました。
まぁ。今のところ電話はかからないけどね。

けんじぃ

いつもの日曜日です。
朝から、ジムに行って、ステップで汗をかきました。

午後、保険屋さんが来ました。
サクちゃんの学資保険に入りました。

大きくなっても困らないように、「ばば心」っです。
でも、娘達は、やおばぁをあてにしないで、自分たちでも頑張らないとダメですよ!!

*今夜の晩ご飯*
やお特製、豚バラチャーシュー入り醤油ラーメン

美味かったです。
お店の味にも負けてない??

サクちゃんは今日も元気に成長しています。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

我が家からは真ん丸お月様が見れました(^^)Y
ヒナさんの画像を送ったから見てね!
by ヒナママ (2008-09-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0