SSブログ

マンション理事会 [日記]

今日も午前中は、理事会の委員会。 なかなか大きな
案件です。 午後はゆっくりしましたが、夕方はジムへ。
ジムは混んでましたね。 混んでいると、機材がなかなか
使えない。 しょうがないんですけどね。
明日は、午前は委員会、午後は総会へ向けての準備。
忙しい。

けん坊

ともばぁのお着替えを届けに行った後、
アヤベ洋菓子のお店に行きました。
久しぶりに行ったら、バームクーヘンが、500円になってました。
100円値上げ!!
フルーツケーキも400円になってました。
それでもコストパフォーマンスは、良いのかも。

お昼は、肉そば。

午後から陶芸へ。
ぞうさんポットの釉薬掛け、
一輪挿しの削りは、大失敗。
次回、再挑戦したいと思います。
まだまだだなぁ

夕方、ジムでトレーニング。

*今夜の晩ご飯*
豆腐ハンバーグ、切り昆布と薩摩揚げの煮物、春菊のごま和え
ご飯、キムチ

今夜は、ヒナちゃんがバイトで、遅かったです。

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。