SSブログ

陽気 [日記]

いいお天気でした。 夏日!? 散歩では、
汗をかくぐらいでした。 本当に、夏に向かって
いますね。 暖かくなるのはいいのですが、
暑くなるとまた、「暑い!」と文句を言うので
しょうね。

今日の弁当
Blog20240415.jpg

けん坊

私は、事務所にいたので、全然暑くなかったです。

札幌は、26度
新潟県は、30度
夏だね。
まだ4月なのに・・・

今日は、ガチャのセットでした。
キーホルダーをカプセルに入れました。

帰りに「ドンレミー」で、デザートを買いました。
「幸せバナナクレープ」美味しかったです。

*今夜の晩ご飯*
青椒肉絲、リンゴとルッコラとセロリのサラダ、ほうれん草のおひたし、おから
ノンアルハイボール

竹の子がしゃきしゃきで、美味しかったです。

じゃあの やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。