SSブログ

パーティ? [日記]

昨日は出社だったので、ブログを書けませんでした。
で、今日はダイビングショップのパーティ。 セクハラ親父が
一杯で、とても楽しめました。 世間的には、微妙なことなのかも
しれませんけどね。 明日は久しぶりに、外を走られそう。
ちょっと飲み過ぎたけど、頑張りましょう。

昨日の弁当
Blog20240316.jpg

けん坊

今朝は、いつもの土曜日。
のんびり朝ご飯
お掃除してから、ともばぁの洗濯物を届けに葵の園へ。
帰りにガソリン満タンにして、買い物して帰ってきました。

お昼は、けん坊とうどんを食べて、陶芸へ。
今日は、釉掛けをしてから、ご飯茶碗を作りました。
次回は、4月です。
けん坊とダイビングショップの店内パーティーに行きました。
今日は、タコス食べ放題!!
飲み物別で、1500円でした。
豚汁も美味しかったです。
ダイビングショップの常連さんは、面白い人が多いですね。

じゃあの  やおちゃん






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。