SSブログ

新型インフルエンザ [健康]

会社の人のお子さんが、発症しました。 病院での、結果らしいです。
間違いないです。 その同居人が、会社に来てました。
う~ん、ウィルスまき散らし? でも、ちゃんとマスクはしてました。
どうなんでしょうね、けんじぃとしては、うつる気持なんて、
これっぽちもありませんね。

けんじぃ

お子さん、早く直ると良いですね。
一週間は、隔離ですか??

今日は、忙しかったです。
雑務ですけど。

今月から、H先生のステップが、バージョンアップしてました。
またまたついて行けませんでした。
時間も延びたし。くたびれました。

*今日のお弁当*
Blog20091005.JPG
ソーセージ弁当

美味かったです。

*今夜は、けんじぃは、車で帰ってきました。
明日は、館林でお仕事です。遠いね~~

*今夜の晩ご飯*
塩ホルモン炒め、ハムサラダ、豚汁、枝豆、金麦、焼酎のお湯割り

明日も頑張りましょう。
じゃあの   やおばぁ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

マスク

近くで感染者がでると心配ですね。今のところ私の周りでは、インフルエンザの感染者は出ていないようですが、マスクをしている社員と体調不良で休む方がちらほらいます。。。もうすぐインフルエンザ発表がきそうです><
その前に、http://www.japancreate.jp/mask/で予習。
マスクメーカーさんが作成しているので、インフルエンザやマスクについての情報がたくさん!マスク通販してるだけあって、激安の販売価格はびっくりです。
by マスク (2009-10-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0