SSブログ

ドタキャン!? [仕事]

今日は朝からお客のところへ。 ところが、着いて連絡を取ると、
体調不良でお休み。 なに~、それなら連絡してくれてもいいだろうに。
まぁ、私のお客ではないので、しょうがないですが。
で、車でお客のところへ行っていたのですが、帰ろうとすると、会社から
携帯に電話が。 細かい事情は省略しますが、近くの宅配便の営業所へ
行って、貨物を引き取ってこいとの、女性セールスマンからの指示。
いつもなら、やってられるか!と思うところですが、営業成績が悪いこの
時期、これで売上げが立つなら、なんでもやります。
立ってるものなら、親でも使え、まさに肉食系で貪欲さを持った女性
セールスマンです。 セールスマンの鑑!?

傷交換は、痛いです。

けんじぃ

もっと親密にアポ取れよ!

しかし・・・良いのですよ。
女性営業マンはエライ!!

社長といえども、動かなければ、売上げには、つながらないのですから!!

*今日の晩ご飯*
いわしのパン粉焼き&トマトドレッシング添え、ゴーヤーチャンプルー、金麦、白ワイン(チリ産)
あっさりでもお腹一杯です。

明日から、7月です。
7月と言えば、けんじぃの誕生日が近いです。

今度の土曜日は、みんな来る予定。
楽しみです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

ryuji_s1

いわしのパン粉焼き
美味しそう
素晴らしい一品
嬉しいですね
by ryuji_s1 (2009-07-03 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0