SSブログ

ようやく [日記]

春?になったかな。 今日は過ごしやすい、一日でした。
明日はもう、暑そうですが。 年々、夏が早くなっている
様に思えます。 もうGWは、ほとんど夏ですからね。

けん坊

2時からともばぁの面会の予定があるので、午前中は、掃除。
そして、買い物。
初物の竹の子を買いました。

お昼は、タンタン麺
挽肉と青梗菜をのせて、美味しく出来ました。

午後からともばぁの面会へ。
ともばぁは、元気そうでした。
でも、相変わらず眠れないみたい。
退屈だよね。
お友達は、出来たのだろうか??
上の前歯がとれちゃって、入れ歯を作ったそうです。
良かったですね。
ケアマネと相談員の人と話をして帰ってきました。
相談員の人が何度も、ご家族の希望があれば、って言うんだけど
何でともばぁの希望を聞いてあげないのだろうか?
そこ大事なとこだと思うんですけど。
早く他のところに移動した方が良いかもね。

4時過ぎから、歯医者で、メンテナンス。
いつも通り。問題なかったです。
次は、7月20です。

夕方、ジムで筋トレ。

*今夜の晩ご飯*
竹の子ご飯、大根の味噌汁、鯵の開き、麻婆豆腐、蕪の塩もみ、ブロッコリー

春の香りの竹の子ご飯
美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。