SSブログ

訃報 [日記]

先週、突然の訃報がありました。 学校の後輩でした。
今日は、告別式。 何とか、参加できました。 後輩の
告別式でしたが、私の同級生も参加していたので、
久しぶりに情報交換もできました。 しかし病気とは言え、
身近な人が亡くなると、自分もそういう年齢になったのかと、
身につまされます。 合掌

今日は、やおちゃんだけの弁当
Blog20240408.jpg

けん坊

月曜日は、一週間の始まりで、色々お仕事の段取りをします。
そして、今日は、いらない書類をシュレッダーしました。
時間があるときに片付けないとね。

*今夜の晩ご飯*
冷や奴の酒盗オリーブオイル、親子丼
ノンアルレモンサワー、黒糖焼酎サワー
昨日のマカロニサラダ、唐揚げ、残り物

色々美味しかったです。
ひなも食欲出たみたいです。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。