SSブログ

出社 [日記]

ちょっと押印しなくてはいけない書類があって、
出社しました。 ちょうど、定例会議もあったしね。
それ以外は、特段忙しくはなかったです。
会社のそばに、業務スーパーがオープンしました。
当然定番の冷凍食材はありましたが、それ以外に普通の
スーパーで売っている物もたくさんありました。
まぁ総菜や弁当は、一人用はなかなかありませんでしたが。

今日の弁当
Blog20240418-1.jpg
期間限定ベーグルを買いました。
Blog20240418-2.jpg

けん坊

今日は、ランチョンマット風シートが入荷
CDコピーも盛りだくさんです。
明日は、セット作業ですね。

*今夜の晩ご飯*
ベーコンのポトフ、塩から豆腐、ちくわキュウリ、セロリ
ノンアルビール、
けん坊のお土産、イチゴのベーグルは、とても美味しかったです。

ポトフは、明日のランチで、カレーに変身する予定!!

乞うご期待!!

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。