SSブログ

お花見コース [日記]

朝起きたら、ちょっと小雨模様。 それでも、何とか
走りました。 この時期は、お花見コース。 十分、
満開でした。 ちょっと小雨模様と言うことで、いつもより
短めで切り上げました。 このコースは、アップダウンが
あって、ちょっと辛い。 まぁ、頑張りましたね。

桜の一部
Blog20240407.jpg

けん坊

小雨模様でしたが、走りました。
お花見コース。
あじさい寺は、門が閉まっていました。
東漸寺もしまっていました。
桜は、満開で桜のトンネルのしたを走ってきました。
坂川沿いの桜も満開でした。
もう若葉が、伸びている樹もありました。

朝ご飯の後、けん坊は、選挙管理員会へ。
私はのんびりビデオ鑑賞。
やっと副会長を引き受けてくれる人が決まったそうです。
良かったですね。

その後洗車に行ってから、買い物へ。
けん坊は、久しぶりに靴とシャツを買いました。
その後、サミットで買い物して帰ってきました。

今日も一日具合の悪いひなです。
気持ち悪いって、何も食べず。
水飲んで寝てますが。
良くないよね。
困ったもんだ。
明日は、始業式だけど大丈夫かな??

*今夜の晩ご飯*
豆腐の唐揚げ、鶏の唐揚げ、ポテトフライ、マカロニサラダ、

美味しいもの一杯なのに、
ひなは、食べられないなんて残念ですね。

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。