SSブログ

豚トロ弁当 [日記]

今週は、忙しいですね。 と言っても、今日はお出掛けは、
ありませんでしたので、弁当でした。 でも、明日は、名古屋日帰り。
まぁ、朝はゆっくりで楽ですが。 帰りは、ちょっと遅くなりそう。
で、金曜日は、またまた海外との会議が2軒もあって、それ以外にも
いろいろイベントがあって、忙しいです。

今日のお弁当、豚トロ弁当
Blog20111109.jpg甘い卵焼きときんぴら&サツマイモの甘煮

けんぢぃ

熊本から今年もサツマイモが届きました。
ヒナちゃんが、大好きなので、きっとお大喜びです!!
今度の土曜日は、保育園のお迎えなので、デザートに、スイートポテトを作ろうかな!!

豚汁も良いな!!

今日は、久しぶりにジムに行きました。
M先生のヨガでした。
体がほぐれた~~~

*今夜の晩ご飯*
肉じゃが、ほうれんそうのおひたし、金麦、焼酎のお湯割り、クリームチーズと塩昆布の和え物

お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

フィットネス

こんにちは
フィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、筋トレ、エアロなどのいろいろなエクササイズについて書いていますので、暇なときにでも遊びに来てください。
フィットネス

by フィットネス (2011-11-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0