SSブログ

震災、その後 [日記]

今日のネットによると、東京湾大華火祭りが中止した
とのこと。 8月の行事が、今から中止の決定。
井の頭公園では、花見を自粛するようにとのこと。
確かに大騒ぎは不謹慎だと思うけど、何でもかんでも
自粛というのも、どうかと思います。
適度な対応をしましょう。

今日のお弁当、シュウマイ弁当。
Blog20110328.jpgうーまい!

けんじぃ

今日も朝から、忙しかった!
黙々と仕事しました。
暖房切っているので、足が寒かった。

早く暖かくなってほしいです。

そんな中、今日、桜の開花宣言がありました。
そろそろ花見・・・上野の山は、ライトアップしないのかも・・・

さっさと寝るのも節電だよね。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さなP

4月24日バイトでござる(;´∀`)

楽しんごにマッサージしてもらいたいなぁ・・・
by さなP (2011-03-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0