SSブログ

何とも [日記]

予報が難しい天気だったようで、ちょっとハッキリ
しない、天気でした。 まぁ結局、雨は降らなかった
ようですが。 一日としては、特にこれといったイベントは
ありませんでしたね。 明日は、出社です。

今日の弁当
Blog20240417.jpg

けん坊

今日も暖かい朝でした。
やっとリストが来たので、ガチャの梱包が終わりました。
明日は、マスターが出来れば、コピー作業ですね。

*今夜の晩ご飯*
豚トロ塩レモンネギ炒め、ブリあら大根、ワカモレ&タコスチップ
デザート(メロンプリン、ティラミスプリン、抹茶プリン)

ひなは、メロンのお菓子が嫌いらしいです。

どれも美味しかったのに・・・

じゃあの  やおちゃん                                 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。