SSブログ

地震は、忘れた頃にやってくる!! [健康]

けんじぃは、健康診断でした。
夜は、お出かけの帰りに焼き肉安安で、ちょっといっぱい。

わたしは、お買い物をして帰ってきたら、もう9時。
さっさとシャワーを浴びて、あっさり晩ご飯。
*今夜の一人飯*
豆腐じゃこサラダ、コロッケ、お酒

ぼーっとTVを見ていたら、10時半頃、地震がありました。
震源地は、千葉県北東部。

結構長かったけど。もう慣れっこですかね??

やっとけんじぃが帰ってきました。
お疲れ様!

遊ぼうパンの仕込みのため、まだ寝れませんけど・・・

じゃあの やおばぁ

帰ってきました。 疲れました。
胃カメラは辛かった。 去年は、何ともなかったのに。
それと今回は、血圧も高かったなぁ~。 厳しい結果が
待っているかも。 う~ん、土曜日のバーベキューは、
微妙だね。

やおばぁだけの、お弁当、ショウガ焼き弁当
Blog20110421.jpg

けんじぃ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
人間って学習する動物ですね。慣れてしまうほうが、精神的には楽ですよね。
by ガンガンガン速 (2011-04-22 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0