SSブログ

今日もまた [日記]

朝から理事会委員会。 まぁ、予想通り。 しかし、
午後の案件は予想以上に時間がかかりました。
来年の理事会が、思いやられそうで、怖いですね。

今日の晩ご飯、天ぷらでお腹いっぱい。

けん坊

一日、お疲れ様でした。

朝から走りました。
曇っていましたが、暑くも寒くも無くて、良い季節です。
今日も元気に走りました。

きのうTVで観たローソンのもちプヨとカリカリシュークリーム美味しかったです。

午前中にお買い物。
衣替えをしました。
お昼は、新じゃがをゆでて、バターとお塩で美味しかったです。

午後からひなとお買い物。
ひなは、4時からバイトのため早めに帰りました。
忙しかったけど、色々買いました。

*今夜の晩ご飯*
天ぷら色々(ししゃも、ごぼう、カボチャ、人参、かき揚げ、エノキ)
ポテトサラダ、ノンアルビール、ランブルスコ

色々美味しくて、食べ過ぎたかも。

じゃあの やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。