SSブログ

いろいろ [日記]

朝から走りました。 久しぶり、1ヶ月ぶりか。
何とか、10Km走りましたが、本当にもう、ヘロヘロ。
こんな調子で、東京マラソン大丈夫か?
って、まだエントリー確定ではないですが。

で、その後、携帯の機種変更に行きました。
今までの携帯も、3年半以上使ってました。
ちょっとくたびれてきたし、ビデオも見られないし、
思い切って機種変です。 スマートフォンも考えたけど、
会社の携帯はスマートフォンだし、やっぱりスマートフォンは、
パケット代など高いので、取りあえずはガラケーに
しておきました。 まぁ、必要なら、また買い換えましょう。

最後は、ヒナの写真。 今日晩ご飯を食べに来ました。
矢玉は楽しかったようです。
Blog20110731.jpg

けんじぃ

今日は、過ごしやすい一日でした。
朝も涼しいし、ランニングに最適!!
でも、体調が、イマイチですごく時間がかかりました。
おまけに、途中で、トイレに行きたくなるし、辛かったです。

午後から、陶芸に行きました。
前回作ったグラタン皿と蓋物を削りました。
久しぶりの陶芸楽しかったです。

*今夜の晩ご飯*
天ぷら(ゴーヤの肉詰め、なす、サツマイモ、甘唐辛子、エビのかき揚げ)、カレイの唐揚、スーパードライ、金麦、焼酎のお湯割り

娘と、ヒナちゃんも来て、賑やかな晩ご飯でした。
けんじぃは、新しい携帯になって、やっとビデオが見られるので、良かったですね。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlackBerry Technical Support

会社でスマートフォン、使っていますね?
じゃ、普通のを使ってもいいんですね。
スマートフォンの体験もありましたからね。
by BlackBerry Technical Support (2011-08-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0