SSブログ

春の嵐 [日記]

朝から、春の嵐です。 強い雨と、強風でした。 出勤は、
大変でしたね。 幸い?けん坊はテレワーク。 夕方には
レッスンがありましたが、その時には、雨も風も止んでいて、
よかったです。 明日は、晴れそうです。

今日の弁当
Blog20240409.jpg

けん坊

朝、大嵐の中、出勤
今日、入学式のさくちゃんも大変だったと思います。
アメニモマケズ、カゼニモマケズで頑張ってね。

今日は、特に忙しくも無くの一日。
早く帰ってきました。

*今夜の晩ご飯*
塩サバ焼き&大根おろし、アボカドチキン、もずく酢、
ノンアルビール、白ワイン

美味しく頂きました。

じゃあの  やおちゃん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。