SSブログ

真夏日!? [日記]

予報通りだった様ですが、けん坊は会社に行った後、
外に出てなかったので、実感はないですね。
明日も、いいお天気かな?

今日の弁当
Blog20240425.jpg

けん坊

私も一日事務所仕事ですが、息抜きにお散歩。
ドンレミーにスイーツを買いに行きました。

今日は、定番のコーヒーゼリーとミルクレープ
初めて食べるスフレプリン

セット作業も予定通り終わりました。

*今夜の晩ご飯*
カニ玉、大豆のサラダ、生ハム&カマンベールチーズ、
キウイサワー、ランブルスコ

けん坊の健康診断の結果が出ました。
動脈硬化も無くて、肥満でも無くて良い感じです。
血糖値が少し高めなので、飲み過ぎと食べ過ぎに注意かな。

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。