SSブログ

歯医者 [日記]

昨日の夜から、何だか舌触りに違和感が。 鏡で確認すると、
前歯が少し欠けている。 しかし、行きつけの歯医者は予約
していないと、なかなか処置してもらえません。
と言って、このまま放っておくわけにはいかないので、
取り敢えず行ってみて、うまく予約の空きがあれば処置して
もらうことにしました。 何とか空き出て、処置して
もらえてよかったです。 それでもまだ少し、舌触りに
違和感はありますが、じきに慣れるでしょう。

今日のカレー弁当は、写真はなしです。

けん坊

欠けたのは、前歯だったのね。
すぐ治って良かったです。

今日は、CDのコンペア、セット作業でした。
一日中だと飽きるね。
取り敢えず終わりました。
来週は、OPP袋入れだね。

*今夜の晩ご飯*
長崎皿うどん、キムチ、イチゴマフィン
みんな美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。