SSブログ

寒の戻り [日記]

なのでしょうね、ちょっと寒かったです。 風も強かったしね。
明日も、今日と同じくらいかな。 でも、今週末の宮古島は
暖かそうで、良い的のようです。 期待できそうですね。

今日の弁当。
Blog20240318.jpg

けん坊

朝から強風で電車が遅れていました。
一日中寒かったです。

セット作業が、やばいことになっています。
カレンダーのセット作業が、何とか終わりましたが、
おまけのカードとカレンダーの台座の袋入れが残っています。
DVDのコピーも重なっているし、今週は、エンドレスです。

*今夜の晩ご飯*
豚トロネギ塩炒め、昨日のおかず色々、鯛のあら炊き
ぶどうサワー、酎ハイ

お腹いっぱいです。

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。