SSブログ

もう初夏でしょう [日記]

暑くなってきました。 今年は、コロナの自粛で、
いい季節をあまり楽しめなくて、残念でした。
たぶん、あっという間に梅雨になるのかな。

今日のお昼は、資さん肉うどん。 だいぶ前に
ネットで注文していました。 久しぶりの九州の味。
とても、おいしかったです。 ヒナも、喜んでいました。
Blog20200530.jpg

けんぢぃ

今日も朝から吉川へ
ともばぁの介護支援です。
足洗って、お着替え!!マニキュアしてるんるんで、デイケアに行きました。
洗濯掃除、洗い物、買い物、草むしりは、暑いです。

お昼に帰って来たら、ヒナちゃんが勉強してました。
偉いぞ!!課題が沢山有るみたい。
けんじぃが、ケーキを買って帰ってきました。
マンゴームースケーキ
資さんうどんを作って食べました。
出汁が最高に美味しい!!
うどんももちもちでした。
デザートは、マンゴムースケーキ!!
超美味しかった!!

4時から歯医者に行きました。
院長先生が歯石をガリガリしたので、きっと良くなるでしょう!!
しかし、奥歯の歯茎がポッカリ穴空いてます。
痛いよ!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。