SSブログ

昨晩は [日記]

いろいろあって、寝付けませんでした。 ちょっと
睡眠不足。 それでも、朝から走りました。 まぁ、
タイムはそこそこかな。 明日から、通常通り。

けんぢぃ

昨日は、色々な娘とのやりとりがありました。
ヒナのことが気がかりですが、娘達とは、
一歩距離を置く事になりました

卒業??ということでしょうか??


今日も朝から走りました。
のんびり朝ご飯を食べて、買い物へ。
車から異常音がして、慌てましたが、大丈夫でした。
午後は、ビデオを観て、過ごしました。

*今夜の晩ご飯*
おからサラダ、ひじきの炒め煮、マグロのお刺身&ネギトロ

美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。