SSブログ

いいお天気 [日記]

でした。 ある意味、爽やかでしたね。 多少、日中は暑かった
ですが、例年通りでしょう。 それでも、朝夕は、少し涼しいかな。
電車は、まだまだ空いています。

今日の弁当、
空箱を持って帰るのを忘れてしまいました。
Blog20200529-1.jpg
今日は、医療関係者への感謝&応援で、都内をブルーインパルスが
飛びました。 残念ながら、けんぢぃの会社からは見えませんでした。
Blog20200529-2.jpg

けんぢぃ

お昼休みにブルーインパルスが飛んでました。
コロナの病院の上を飛んだそうです。

今日は、達人のコピーで残業でした。
家に着くとカツ丼弁当がありました。
ありがとうけんじぃ!

美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。