SSブログ

疲れ気味 [日記]

朝の天気は、微妙。 それでも、走りました。
しかし、昨日の筋トレが効いているのか、足にきている。
10Km当たりで、歩いてしまいました。 今日はレッスンが
夕方だったので、お買い物へ。 ちょっと疲れていたので、
なかなか大変でした。 帰って来てからは、お昼寝。
夕方のレッスンは、なかなか大変。 発表会へ向けて、
頑張りましょう。

やおばぁの作品。
Blog20190609-1.jpg
昨日の晩ご飯
Blog20190609-2.jpg

けんぢぃ

私は、筋トレしていないので、一週間ぶりのランニング!!
涼しくて、とても快適でした。
タイムもよかったです。

朝ご飯の後、お買い物に松戸へ。
来てみて松戸(元伊勢丹)
キレイでした。
地下のスーパー「ロピア」は、お買い得品が沢山でした。

午後から、ジムのプールで、スイミング。
久し振りに泳いで、気持ちよかったです。
ちょくちょく行こうと思います。

*今夜の晩ご飯*
中トロのお刺身、タコ刺し、きんぴらゴボウ、枝豆、カブの煮浸し

糖質美味しいです。

明日から糖質オフメニュー!!
2週間後が、楽しみですね。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。