SSブログ

授業参観 [日記]

今日は、ヒナの授業参観。 新しい家族も増えたので、
どうしたものかとも思いましたが、行ってみました。
教室で見ると、以外とヒナは大きい!?

で、午後からは、ジムへ。 そろそろ本格的にダイエット、
というかSixPadを目指すには、糖質制限が必要です。
参考のため、ライザップの本も買いました。 頑張れるかなぁ。
ちょっと厳しい闘いになりそうです。

昨日の弁当
Blog20190608-1.jpg
昨日のやおばぁのお食事
Blog20190608-2.jpg
Blog20190608-3.jpg

けんぢぃ

昨日は、S さんと菊うらで、鱧コースを食べました。
1年に1度のはもコース!!堪能しました。
椀物、揚げ物、湯引き、鱧しゃぶ、〆は、鱧のお出しで、稲庭うどん!!
いつもながら、素晴らしく美味しかった!!

今日は、朝から吉川へ。ともばぁの介護支援です。
暑くなってきたので、衣替え
足洗って、マニキュアして、お着替えして、今日もデイケアへ行きました。

少し早めに帰られたので、ヒナちゃんの授業参観に間に合いました。

午後からは、陶芸へ。
今日は、窯出しでした。
ぐい飲みが、12個出来ました。
箱を調達したいと思います。

*今夜の晩ご飯*
鶏胸肉のナゲット炒め、鶏胸肉の豆乳スープ、豆腐

結構満足感がありました。

じゃあの  やおばぁ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。