SSブログ

雨は [日記]

この時期、必要だと言うことはわかっていますが、
やっぱり通勤時間帯に雨が降るのは、辛いですね。
特に風があると、傘を差していても、あまり意味がありません。
しょうがないなぁ、梅雨ですから。 明日も予報は雨。
明日はお出かけなので、大変です。

今日の弁当
Blog20190610.jpg
糖質制限しています。 米がない! 頑張って、糖質の記録を
付けています。 まだまだ、先は長い!?

けんぢぃ

2週間の糖質OFF が始まりました。
糖質の量を計算しながら、1日50gを目標に頑張りましょう!!
今日は、だいたい合格点です。

雨が降って、寒い一日でした。

*今夜の晩ご飯*
ゴーヤチャンプル、鶏胸肉サラダ、みりん干し、ぬか漬け

明日も頑張りましょう!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。