SSブログ

年末休み [日記]

取り敢えず、病院へ。 薬をもらうだけでしたので、
早めに終了。 本当は、窓の掃除をするつもりでしたが、
年賀状を書いたり、お買い物に行ったりしていて、
結局窓掃除はしていません。 明日こそ、やりましょう。

けんぢぃ

昨日は、忘年会でした。
予定よりも大分時間オーバーでした。
梅の花は、お豆腐料理が美味しいです。
お土産に「ゆしま花月」のかりんとうを頂きました。

今日は、仕事納めです。
支払と請求業務。カタログの発送。
年明けの仕事の準備
お買い物、大掃除。

何とか仕事も終わって、お疲れ様のビールを飲んで、帰って来ました。

明日は、家の大掃除です。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。