SSブログ

大掃除 [日記]

ようやく、窓の大掃除。 網戸もあります。 窓の掃除は、大変です。
いくら掃除しても、見る方向によって、汚れが見えてきます。
またその汚れが、表裏のどちらかわからなくなり、いたちごっこの
ようです。 網戸の掃除もなかなか大変です。 それでも、何とか
そこそこキレイになりました。 やっぱり、高圧洗浄機が便利かなぁ。

けんぢぃ

私もお掃除しました!!
ヒナちゃんが朝から来たので、手伝ってもらいました。
冷蔵庫とトイレと玄関を掃除しました。

けんじぃが一生懸命窓ふきをしている間に、
クロが脱走しました!!
ベランダから降りて、確保!!
自分の身体が予想以上に重くて、自力で上れないことにショックです。

今夜は、ヒナちゃんが、初めてのお泊まり??

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。