SSブログ

今日が納会 [仕事]

朝から大掃除。 いつも自分達で、掃除をしていますが、
今日は普段できていない所を掃除。
その後、納会。 ちょっと飲み過ぎたかな。
それでも早めに帰って来て、床屋へ、ジグロ。
家でも一人で軽く飲んで、もう寝ます。
やおばぁは、今日は忘年会です。 けんぢぃは、明日からお休み
ですが、大掃除が待っています。 明日は、窓かな。

けんぢぃ
朝から、会社では大掃除。 普段から自分たちで掃除を
していますが、今日は普段できないところまで、やりました。
その後、納会。 ちょっと飲み過ぎ。 でも、楽しかったです。
で、いつもより早く帰ってきたので、床屋へ。 ジグロ。

今日はやおばぁは、忘年会。 まだまだこれからかな。
けんぢぃは明日からお休み

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。