SSブログ

真夏日 [映画]

朝から暑い!!
それでも、良い天気なので、走りました。
帰り道、ちょっとバテました。
水分不足??

朝食後、三郷のモビックスに映画を見に行きました。

「パイレーツオブカビリアン」
面白かったです。
海賊は、強いです!!
ジャックは、今回も素敵でした。

夕方、お祭りの最終打ち合わせ!
今回は、子どもイベントは縮小です。
でも、みんな年寄り軍団ですから、それも時代の流れかと!!
元気な馬橋高校のボランティアが、今年も沢山来ます。

来週の土日!!
倒れないように、頑張りましょう!!

*今夜の晩ご飯*
我が家の定番
鶏の唐揚げ&ポテトフライ&マカロニサラダ
ビールの後は、久保田の原酒を頂きました。
けんじぃは、ノックダウンです!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0