SSブログ

酔っ払い [日記]

昨日は、酔っ払ってしまいました。 やっぱり、暑くて
走って疲れたからでしょうか。 それでも、日曜日
なので、問題ないのですが。 今日は、そんなに忙しくは
ありませんでしたが、今週も何かと忙しそうです。

昨日の映画館のミニオン
Blog20170710-1.jpg
今日の唐揚げ弁当
Blog20170710-2.jpg

けんぢぃ

今日は、10日の支払日で、色々有りました。
それでも、まあそれほど忙しい訳でも無く・・・

息子が帰ってくると言うので、早目に帰って来ました。
8月から、けんじぃの会社に就職することになりました。
今の仕事は、大変だったようです。
でも、今度の仕事も大変だと思うけど・・・
頑張ってね!!

*今夜の晩ご飯*
お刺身、アジの南蛮漬け、サイコロステーキ、昨日のマカロニサラダ
ビール、昨日の生原酒、赤ワイン

「ニューヨークパーフェクトチーズ」というお菓子を
美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0