SSブログ

暑い! [日記]

いつもの土曜日。 朝から病院でリハビリ。 その後、掃除。
最近は、ヒナが土曜日に学童に行かずに、うちに来ます。
まぁ、こちらのマンションの子供達と遊んでいるので、特に
問題はありませんが。 しかし今日は、暑かった。
今年一番かも? そろそろ梅雨明けなのかなぁ~。
今年はカラ梅雨? 九州は大変なようです。
お見舞い申し上げます。

けんぢぃ

今日は、早めに吉川へ!!
ともばぁのデイケアのお迎えが、早くなったので、
お支度も早めに!
しかし、朝から暑いです。
空気を入れ換えて、お掃除!
締め切っているので、臭いが気になります。

買い物して、帰って来ました。
お昼は、そうめんチャンプルー
ヒナちゃんと3人でお昼です。

午後は、暑くてグダグダでした。
買い物して帰って来てから、クーラー点けました。
ヒナちゃんがプールから帰ってきて、一緒にシャワー
やっと涼しくなりました。
娘も帰って来て4人で晩ご飯

*今夜の晩ご飯*
サバ塩、小松菜と豚肉の卵炒め、わかめとキュウリの酢の物、わかめの味噌汁
ご飯
スイカとシュークリームのデザート
いろいろ食べて、お腹一杯です。
美味しかったね!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0