SSブログ

ついに来たのか? [家族]

朝、ともばぁから電話。

縞の袋がありません!!おまえがどこかにやった!!

ああ、ついにぼけたのか!!
しょうがないけど、すごく怒っていたので、吉川に行きました。
結局・・・掛け布団の所にあった。

本人には、見えてなかった。
午前2時から、探していたらしい。
悲しいですが、それが、老いなのです。

ちょっと文句を言うと泣くし。
参りました。

さて、そんなともばぁに付き合って帰って来て、
お昼から、ゆうヒナちゃんと、けんじぃとお出かけ

娘の同窓会に、けんじぃがロビー活動するというので、付いていきました。
成果があると良いのですが、私たちは、うろうろしているだけでした。

結局、買い物して、お迎えに行って、帰って来ました。
後は、娘にお任せです。

*今夜の晩ご飯*
ゴボウのしぐれ煮、アジの南蛮漬け、厚揚げのキノコあんかけ、アサヒスーパーゼロ、
アコレで買った「サル-」というカベルネソービニオンの赤ワイン
美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0