SSブログ

ちょっとお疲れ [仕事]

朝から、いろいろな検討事項を打ち合わせ。
その後。予定通りティッシュ配り。 最初に
近場の乗換駅へ。 取り敢えず、三人で行きました。
乗り換えの通路は、構内?扱いと思われ、さすがに
そこでは配れないだろうと、別の所に行きましたが、
どうもパッとしません。 そこで、次の大きめの駅へ、
自分を含め二人で移動。 そこはさすがに人も
多く、あっという間に、配り終わりました。
と言っても、ほとんどを配ったのは、同僚のA君でした。
それでも。何となく疲れました。 明日は、走られそうに
ありません。 その後、Y子の行事にちょっとお付き合い。
これも仕事につながる?

けんぢぃ

朝から、吉川へ。
ともばぁのお着替えをお手伝い。

ポータブルトイレが届いていました。
四本足の杖も届いていました。

大分足が弱っていますが、頑張って今日も、デイケアに行きました。
偉いぞ!!ともばぁ!!

洗濯して掃除して、マツキヨで買い物して帰って来ました。

午後から、家の掃除とアイロン掛けをしたら、もうヒナちゃんのお迎えの時間
あっという間に一日が・・

今夜は、ヒナちゃんのリクエストで、ピーマンの肉詰め
一緒に作りました。
肉詰め、20コも作りましたが、
四人で完食!!

美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0