SSブログ

落ち込んでます [仕事]

いろいろあります。 これが経営者というものでしょうか?
それでも、みんなが協力している中で、一部の人が嫌がらせ
の様なことをすれば、ちょっと凹みます。 う~ん、辛い。
鬱病というのは、こういう状態から、発症するのでしょうか。

Blog20150316.jpg
牛肉ゴボウしぐれ煮弁当

けんぢぃ

大丈夫!!面白いけんちゃんが、鬱になる訳がない!!

今日は、ともばぁをショートステイに連れて行く日です。
7時に家を出たのに、渋滞で一時間もかかりました。

それでも、昨日支度していたので、9時には、プルミエールに到着。
今週は、リハビリに励んでください。

午後から、工場で、Pマークの勉強会でした。
パートの皆さん勉強頑張ってね。

さくちゃんは、12日に、無事保育園を卒園しました。
4月から、ピカピカの一年生!!
Blog20150315-1.jpg
イケメンです。

じゃあの  やおばぁ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0