SSブログ

X'mas [育児]

ちょっと早いですが、我が家ではクリスマス。
孫達も、集合です。 豪華で賑やかな、夕食でした。
大人達は、すでにプレゼントの交換。
子供達には、明日の朝、枕元に?置いておきましょう。

娘が買ってきた、ケーキ。 でも、食べ過ぎで明日にしましょう。
Blog20121222.JPG

けんぢぃ

今日は、朝から雨でした。
掃除洗濯の後、ジムで、いつものエアロに出ました。
買い物して帰って来たらお昼。

今夜の晩ご飯の準備をしながら、みんなを待っていました。

*今夜の晩ご飯*
ちらし寿司、スペアリブ、毛ガニ、茹で野菜(ブロッコリー、にんじん、プチトマト)

3時半過ぎに、さなPとさくちゃんも到着
けんじぃが、ヒナちゃんをお迎えに行きました。
ゆーチャンは、残業で遅くなりました。

みんなで、プレゼント交換しました。
けんじぃから、可愛いピアスをもらいました。
孫達は、明日の朝のお楽しみ。

でも興奮していつまでも起きてましたね。

じゃあの  やおばぁ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0