SSブログ

忘年会 [日記]

昨日は、やおばぁと恒例の忘年会。 恒例の菊うらへ。
堪能しました。 でも、飲んで、帰りも遅くなるので、
どうしても写真のアップが一日遅れます。
で、今日アップします。

*冬のごちそう特別コース*

前菜の盛り合わせ
Blog20121221-2.jpg
牛タンのスモークは、箸で切れる柔らかさ

お椀
Blog20121221-3.jpg
フカヒレのすり流しとスッポン豆腐

お造り
Blog20121221-4.jpg
ふぐのしゃぶしゃぶサラダは、ポン酢ジュレと和えて。

焼き物
Blog20121221-5.jpg
黒毛和牛と野菜の炊き合わせ

煮物
Blog20121221-6.jpg
甘鯛と京野菜の揚げだし

ホタテと焼きうにご飯
Blog20121221-7.jpg

デザート
Blog20121221-8.jpg


Blog20121221-1.jpg
昨日の目玉焼き弁当

Blog20121221-9.jpg
今日の焼き肉弁当

けんぢぃ

とても豪華なごちそうで、日本酒もかなり進みました。
とても美味しかったです。
けんじぃごちそうさま!!

さて明日から、3連休です。
娘と孫達が集合!!
賑やかなクリスマスになるでしょう!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0