SSブログ

クリスマス・イブ・イブ [日記]

今朝は、ゆっくり起床。 孫達も、ゆっくり寝ています。
その間に、枕元へプレゼントを置いておきました。
けんぢぃは、サンタの衣装で準備OK。
ヒナが先に起きてきたけど、プレゼントに気がつかなかった
ようで、おしえてあげました。 ちょっと自分の予想と
違っていたようですが、結構喜んでいて、早速遊び始めました。
サクも起きて着て、プレゼントに気がつくと、大喜び。
こちらも、早速遊んでいました。
その後、久しぶりにボウリングへ行ったり、買い物したりと、
子供や孫達は満足したようです。

いよいよ明日は、サンタクロース本番。 みんな喜んでくれる
でしょうか?

ボウリングの奇跡
Blog20121223.jpg

けんぢぃ

朝から、サンタクロースとトナカイは、大忙しでした。

ヒナちゃんもさくちゃんも凄く喜んでいたので、大成功!!

朝食の後、みんなでボーリングに行きました。
孫達は、ガーターなしのレーンで、楽しみました。
私は、10数年ぶりのボーリングで、ヘロヘロ!!
しかし、最後の最後にストライクが、2回出ました。
やった~~!!

一日中、ほんとに子供達は、パワフルです。
夕飯後、みんなを送っていきました。
今日から羽田トンネル通行止めで、迂回して送っていきました。
それでも、片道1時間行きも帰りもすいすいの夜でした。

けんじぃ!お疲れ様。
静かな夜です。

明日も、楽しい一日になりそうですね!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0