SSブログ

ピザ職人 [育児]

孫達が、遊びに来ました。
前に、近所の子供が近くの『ドミノピザ』で、
ピザを作る体験をしたのを、聞いていました。
今回孫達が来ることは、前から予定されていたので、
予約しました(1週間前以上から予約が必要)。

とっても親切できれいなお姉さんが、対応してくれました。
孫達も、大喜び。
Blog20121124-2.jpgBlog20121124-3.jpgBlog20121124-4.jpg
Blog20121124-5.jpgBlog20121124-6.jpg
帽子とエプロンは、プレゼント。 さらに『大人になるまでポテト無料券』付き。
これで、¥2,000はとっても安い!?

さらに、先日の松茸狩りでもらった松茸を使った、松茸ご飯も堪能しました。
Blog20121124-1.jpg

珍しく、お兄も合流できたので、賑やかな食事でした。
クロもだいぶお兄に、慣れてきたかな?

けんぢぃ

今朝は、ゆっくり7時半まで寝てました。
朝食の後、ヒナが来て、一緒にお買い物に!!

お昼には、ともばぁも来ました。
松茸ご飯で、お昼ご飯。
さくちゃんとさなPも来ました。

3時から、ピザ職人の体験を近くのピザ屋さんに予約してました。
ゆうちゃんも帰って来て、一緒に見学。
美味くできるか心配してましたが、教えてくれるお姉さんがとても優しくて、
無事にピザ完成!!

夕方、お兄もきて、久しぶりに、みんな集合しました。

あしたは、ゆうちゃんのお誕生日!
みんなでお祝いしました。

ピザもケーキも美味しかった!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0