SSブログ

ゴルフ [スポーツ]

昨日から、知り合いの家に遊びに行っていました。
それも、今日のゴルフのための、前乗り。
昨日の夜は、ビアパーティ。 とっても、楽しかったです。
で、今日はゴルフ。 天気予報通り、結局雨。
何とか、ハーフは回れましたが、午後はパス。
早めに帰って、家でお仕事。 ちょっと留守にすると、
いろいろ起こります。問題も山積み?

明日から、名古屋。 泊まりの出張です。
仕事は、うまくいくでしょうか?

けんぢぃ

昨日は、お出かけするので、孫達とお昼でお別れでした。

夜は、ビアパーティー!
貴重なビールに合うおつまみを頂きました。

今日は、ゴルフでした。
雨が降ってきたため、ハーフで終了。
昨日のお酒は、残ってませんでしたが、成績は、・・・

なかなか上達しませんね!
たまに良いショットが出たので、まあ良いことにしましょう!!
雨で、途中で終了したのが残念でした。

後半は、もっと良くなっていたかも!!
早めに家に着いたので、のんびりしました。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0