SSブログ

ゴルフコンペ [スポーツ]

今日は、ジムのゴルフレッスンのコンペでした。

一年ぶりのコンペ!
朝5時起きです。

楽しみにしていましたが、朝から雨!
結果は、・・・・
メガネを忘れて、飛んだボールが見えないという
トラブルにもめげず、頑張りました。

それなりに成長した??
表彰式で、BB賞をもらいました。
まだまだ練習が必要という所です。

26日に、栃木にゴルフに行くので、良い練習になったと思います。

じゃあの やおばぁ

けんぢぃは、いつもの会議。
休みとは言え、いろいろやることが一杯です。
ちょっとおそうなって、家に着いたのが、やおとほぼ同じ時間の
午後6時頃。 その後近くの、新規オープンのラーメン家に
夕食に行きましたが、オープン記念の特価で、凄い行列。
結局いつもの角ふじへ。
Blog20121123-3.jpg
とてもおいしかったですが、ちょっとにんにくを乗せすぎたかも。
また、昔は汁最後の一滴まで飲んでいたけど、さすがにちょっと脂が...
年かな。

また、先日やけ酒を飲んだときの写真
Blog20121123-1.jpg
ビールです。
Blog20121123-2.jpg
デザート? なんで出てきたのか、よくわからない。

けんぢぃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0