SSブログ

名古屋日帰り [仕事]

名古屋方面に行く事はあっても、名古屋駅で降りることは、
珍しいです。 さらに今日は、時間もあったので、矢場トンへ。
味噌だれを買いました。 でも、矢場トンのお店で食事を
すると、結構高いので、昼食は、別の店で、味噌カツと
きしめんを食べました。 まぁ味は、大差ないように思いますが。

けんぢぃは、お出掛けでしたので、やおばぁだけの肉じゃが弁当
Blog20111110-1.jpg

やおばぁが買ってきた、プリン?
Blog20111110-2.jpgうずらプリン
松坂屋で、北海道物産展やってました。

けんぢぃ

棚卸しの集計も、大分進みました。
明日には終わるかな・・

会社の帰りに、近所の松坂屋をぶらぶら・・
北海道物産展やってました。
美味しい物が、一杯!!

気がついたら、もう8時!!
慌てて帰って来ました。

晩ご飯を作っていたら、けんじぃが帰って来ました。
*今夜の晩ご飯*
鰯の丸干し、ブロッコリー&明太マヨ、茹でもやし、焼酎のお湯割り

何となくお腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0