SSブログ

直行直帰 [仕事]

昨日、休んだわけでもないですが、今日は朝から
客先へお出掛け。 さらに、その後もお客へ行ったので、
直帰で早く帰ることができました。

で、お出掛けしたので、けんぢぃはお弁当はなし。
やおばぁの、冷食弁当です。
Blog20111108.jpg

けんぢぃ

昨日休んだから??
仕事が山盛りでした。

注文の手配から、銀行の説明から、色々忙しい。

手が、痛い!!
昨日は、グリップを握る手に、力が入っていたんだな~~!

疲れが、どっと出てる気がします。
今夜の晩ご飯は、けんじぃがお買い物
私が、ちょっと残業でした。

*今夜の晩ご飯*
いなだの刺身、砂肝のゆずこしょうネギ炒め、豆腐サラダ、昨日のきんぴら、金麦、焼酎のお湯割り

家に着くと、けんじぃが、砂肝を切っていました。
とっても優しいです。
おかげで、早くご飯の用意ができました。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0