SSブログ

ヒナin 矢玉 [育児]

娘から、ヒナの写真が届きました。

Blog20110729-1.jpgBlog20110729-2.jpgBlog20110729-3.jpg
Blog20110729-4.jpgBlog20110729-5.jpgBlog20110729-6.jpg

楽しんでいるようです。

で、東京は、雨模様。 降ったり止んだり、変な天気です。
梅雨前線も戻ってきた?

けんじぃは、接待で軽く一杯。
やおばぁは、納涼会?でビアパーティで、まだ帰ってきません。

けんじぃ

雨の中、ビアガーデンで盛り上がってました。
日頃節制していたので、ビール2杯で結構来ました!!

その後もう一軒
スナックで、カラオケして帰ってきました。
昼間は蒸し暑いオフィスにいたせいか、すごくクーラーの効いたお店の中で、震えてました。
たばこの煙も体に受け付けない感じ。

家について、シャワー浴びてやっと一息つきました。
やっぱりさっさと帰ってくれば良かったかな~??

ヒナちゃん達楽しそう!!

明日のパンを仕込んだので、もう寝ましょう!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0