SSブログ

ヒナ、帰省 [日記]

今日は仕事で、お出かけ。 車で、行ったのですが、
普通なら2時間はかからないところが、結局3時間
かかって、お昼ご飯を食べられませんでした。
しょうがないです。 お客とのアポの時間に、遅れるわけには
いきません。 で、帰りにパンを食べながら、帰りました。

今日から娘とヒナが、山口に帰省。
無事に、着いたと思います。 写真は、途中。
Blog20110728-1.jpg
Blog20110728-2.jpg

けんじぃ

娘とヒナちゃんの冒険旅行の始まりです。

朝起きれて良かった!!
予定時刻の電車に乗って、東京駅へ!!
無事に矢玉に到着したと思います。
矢玉の皆様、よろしくお願いします。

明日ゆっくり遊んで、次の日にはもう帰ってくる予定ですが、
二人だけで遠くまで行くのですから、きっと大変だと思うけど。
逞しくなって帰ってくることでしょう!!

今日も、雨です。降ったり止んだり。
戻り梅雨らしいです。
明日も蒸し暑いみたい。

今年は、セミが鳴きません。
やっと最近少し鳴き出しました。
これも、異常気象が原因のようです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0