SSブログ

ピアス記念日 [日記]

けんじぃは、朝から会議。 一日会議で、終わったのが、5時。
疲れました。

けんじぃ

今日もいつもの土曜日。

朝から、掃除をして、久しぶりにジムに行きました。
いつものエアロで汗かいてから、野菜を買って帰りました。

今日は、思い切って、ピアスの穴を開けようと思いました。
午後から、近くの病院へ。

色々な色のピアサーの中から、ブルーの石のを選びました。
穴を開ける位置を決めるのに悩んだけど、先生にお任せ。
ちょっと消毒をして、あっけないほど簡単に、パッチンとピアスが付きました。
今まで、ドキドキしていたのが嘘みたいです。
付けたときは、ちょっと痛かったけど、もう何とも無いし。
ほんとに簡単でした。

「6週間は、外さないでね!」と言うことです。

そのうち、かわいいピアスを買おうと思います!!

*今夜の晩ご飯*
キーマカレー(野菜たっぷり)ポテト&オクラ、コンソメスープ

食後は、のんびりネイルを塗りました。
ちょっとおしゃれをした一日でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0