SSブログ

やっと週末 [日記]

明日は、金曜日。 何かと忙しかった?1週間だったかな。
というより、体調が悪かったからでしょうね。
風邪も、だいぶ良くなりました。 明日は、個人的な飲み会。
無理をしないようにしましょう。

けんじぃ

今日は、洗濯日和でした。
梅雨の中休み。
暑かったですね。

仕事も一段落で、明日は、ボーナスです。
ちょっと一息って感じかな!!

*今日のお弁当*
Blog20100708.jpgゴーヤハンバーグ弁当
ゴーヤが、爽やかで、良い感じでした。

明日、久しぶりに、ダイバーの飲み会です。
ダイビングに行きたいよね~~
今年は、まだ、1回しか潜ってませんから~~!!
残念!!

*今夜の晩ご飯*
ラタトイユ、冷や奴、砂肝のネギ塩焼き、スーパードライ、焼酎のお湯割り

けんじぃは、レセプションで、少し飲んで、早めに帰宅でした。
咳が出るので、辛そうですが、明日は、元気になってね!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0