SSブログ

何だかなぁ~。 [日記]

美味く表現できないけど、色々あります。
取り敢えず、今回の出張先である福山のお城。
じっくり見学はできませんでしたが、写真だけは撮りました。
と言っても、新幹線のホームからですけど。
Blog20100707.jpg

けんじぃ

福山城!!綺麗なお城ですね。
行ってみたいな・・・

暑いです!!
でも、汗かきにジムに行きました。
WA2に出ました。

*今夜の晩ご飯*
ゴーヤハンバーグ、ひじきと薩摩揚げの煮物、クリームチーズのおかか和え、スーパードライ、焼酎のお湯割り

ゴーヤが美味しかったので、明日のお弁当に登場します!!

けんじぃのお土産は、「しかのふん・チョコ」「カキの浜焼き」でした。

しかのふん・チョコは、普通のピーナツチョコポールでした。
カキは、後日のお楽しみ

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0